2015年10月

2015年10月30日

フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス②
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス②
「ネットワークビジネス」


と言えば、ネットワークビジネスの業界雑誌である。
毎回ネットワークビジネスにまつわる情報がてんこ盛り、最新情報がぎっしり詰まっている。

「ネットワークビジネス入荷しましたか?」

と月末になると宮城サロンへお電話をくださる会員様もいらっしゃる。グループの方にいち早く最新の情報を届けたいという気持ちが、言葉なくとも伝わってくる。

私達スタッフも毎回ネットワークビジネスの到着を心待ちにしている。そして到着次第、一字一句、、、とまでは言わないが舐めるように見る・・・



「あれ?このブログ、どこかで見たような・・・?」

と思った方もいらっしゃるだろう。
実はネットワークビジネスについては、一度ブログで書かせて頂いたことがある。



「なぜもう一度?」


と思う方もいらっしゃるだろう。

それは「ネットワークビジネス12月号」が、フォーデイズ宮城サロンにとって記念すべきものになったからである。




全国のフォーデイズメンバーの皆様、こんにちは。
森羅万象の特異点、宮城サロンブログでございます。

さて再び冒頭で業界雑誌「ネットワークビジネス」について書いてしまいました(正しくはコピーアンドペーストしてしまいました)。

「ネットワークビジネス12月号」

これほどまでに入荷を待ちわびたのは、書店で代表和田の書籍「Cビジネス」の取り寄せをした時と同じくらいです。


そうです。

「ネットワークビジネス12月号」には、

「会員とサロンのコラボイベント開催!」
として、先月9月12日に宮城サロンにて開かれた

「スタンプラリーイベント」が、



なななななななななななーーーーーーーんと、ドカンと丸1ページ掲載されましたっ!!!!!

表紙はここしか見えません、笑。
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス④
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス④

しかも雑誌の序盤、19ページ目に掲載されており、かなり目立つ所に・・・・(感涙)!!


掲載されたページを見たいと思う方もいらっしゃるでしょう。
ですが、ぜひ宮城サロンで、書店で、手に取って見て頂きたいです(これは建前です)。

フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス①
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス①
(でも少しだけ・・・チラッ)


宮城サロンで一昨日入荷した分は、即完売となってしまいましたが、

近日中に大量に再入荷

する予定となっております。もちろん書店で買うよりも安くご購入頂けます。


なので、出来れば手に取って購入して頂きたいです(これが本音です)。



9月12日、当日スタンプラリーにご参加された方はもちろん、残念ながら当日ご参加いただけなかった方も、このネットワークビジネスを使って大切な方、ご友人に伝えて欲しいです。


「フォーデイズ宮城サロンでは、こんな楽しいイベントを開催しているよ。今度一緒に遊びに行こう!」


って。

きっと宮城DR会evの皆様が、また楽しいイベントを企画してくださいます。




それから!


宮城サロンは、

どなたでも!
誰でも!!

皆様に気軽にお使い頂けるスペースです。


たとえば、

「宮城サロンのスタジオで撮影会をしたい」

「宮城サロンでランチ会をしたい」

「宮城サロンでお茶会をしたい」

「宮城サロンでBCAAを飲んでダンスをしたい」

「宮城サロンでヨガをしたい」

「宮城サロンで映画が観たい」



そんなご要望がございましたら、ぜひサロンスタッフにご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。



(お茶会やってみたいけど・・・人数を集められるか不安・・・)


そんな不安な気持ちも、私たちスタッフが取っ払います!!

皆様に楽しく使って頂くのはもちろん、
何より、

大切な方、ご友人の方も気軽に誘って使って頂くために、宮城サロンはあります。


空いている日程は、11月、12月もまだまだございます。


ぜひ、一度ご相談くださいませ。無料で使えるスペースは、存分に使って頂けると、私たちスタッフも大変に喜びます(これは建前です)。

フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス⑤
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス⑤




ブログなんて更新している暇がないくらい忙しいと嬉しい(これが本音です)。



それでは、本日のブログはここまで。
いち、にぃ、グッジョブ!


※9月12日のスタンプラリーイベントのブログはこちら↓
自分の居場所を見つけに by フォーデイズ宮城サロン




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年10月28日



芸術にふれること。


それは、
その人の性格にふれる。
その人の本性にふれる。
その人の思想にふれる。
その人の心にふれる。
その人の魂にふれる。

その人が歩んできた人生にふれる。


つまり、

芸術作品は、その人そのものである。


私たちはそんな芸術作品を見て、心を動かされる。


芸術は、表現者と観賞者、

心と心のコミュニケーション(=Communication)

である。


20世紀最大の画家、パブロ・ピカソがこう言っている。

―芸術は日々の生活の埃を、魂から洗い流してくれる。




全国のフォーデイズメンバーの皆さん、こんにちは。
森羅万象の特異点、宮城サロンブログでございます。

さて季節は秋です。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々ですが、本日のブログのテーマは

「芸術の秋」

でございます。
フォーデイズ宮城サロンの名物になりつつある「大地画伯のきまぐれギャラリー」が新しくなりました。

フォーデイズ 大地君②
フォーデイズ 大地君②
前回の「静かの海で」から一転、可愛らしい

「どりんぴんハロウィーンバージョン」

が宮城サロンを彩ります。


少ない休憩時間を更に削って少しずつ描いていたそのひたむきな姿を、お昼ご飯を食べながら眺めておりました。ムシャムシャと呑気に食べながら・・・。

フォーデイズ 大地君①
フォーデイズ 大地君①


この作品から感じ取れる、

「可愛らしさ」
「愛嬌」
「やさしさ」

そして「内なる情熱」

まぎれもなく彼の人間性そのものだと思います。クオリティがどんどん上がってきていることが分かりますでしょうか?これはもう芸術作品と言って良いでしょう。魂から癒される・・・とまでは言えないかもしれませんが、間違いなくほっこり癒される一枚です。


もう決して実物を見れない過去の作品がこちら↓
フォーデイズ宮城サロン①
フォーデイズ夜空に咲く花 心に咲く花
フォーデイズ静かの海で
フォーデイズ 大地君①
是非、宮城サロンにお越し頂きご覧頂きたいと思います。またこれからも季節に合わせて

「大地画伯のきまぐれギャラリー」

を更新していきます。どうぞご期待くださいませ。



さて、このブログをご覧になられている方に朗報です。

合言葉は

「Trick or Treat (トリックオアトリート)」

です。

宮城サロンにお越し頂き、
この合言葉を宮城サロンスタッフに伝えてみてください。
何か素敵なことがあるかもしれません。(数量限定、無くなり次第終了します)。


最後に、「芸術の秋」なので
冒頭にも紹介したパブロ・ピカソの名言をいくつか紹介したいと思います。



―できると思えばできる、
できないと思えばできない。
これが、ゆるぎない
絶対的な法則である。


―私はいつも自分のできないことをしている。
そうすればできるようになるからだ。


―明日に延ばしてもいいのは、やり残して死んでもかまわないことだけ。



シンプルでまっすぐな言葉ですね。


それでは、本日のブログはここまで。
Trick or Treat(トリックオアトリート)!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年10月23日

フォーデイズナチュラルルナプロモーション

フォーデイズナチュラルルナプロモーション

「祭りのあと」

と聞くと、少し淋しい気持ちになる。

子供のころ、楽しみで仕方がなかった夏祭り。当日、祭りの締めくくりとして打ち上げられた花火の終盤、全ての尺玉を打ち尽くすような連続花火を見て、妙に淋しい気持ちになったことを覚えている。

祭りが終わってしまう、と。


全国のフォーデイズメンバーの皆様、こんにちは。
森羅万象の特異点、宮城サロンブログでございます。

さて、10月10日、前々からこのブログでもご案内させて頂きました


「BCAA祭り」


が盛大に開催されました。
沢山写真を撮りましたので、写真で当日の模様をお送りさせて頂きたいと思います。

フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り①
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑬
まずは入口から。祭りっぽい演出を、会員様のご協力でして頂きました。太鼓と笛で、皆様をお出迎え。
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り②
BCAA一色な一日。ちょうちんも「BCAA」「まつり」「日本の元気」「フォーデイズ」となっています。
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑭
スターディレクターで書家の先生に大きく「BCAAまつり」と筆で書いて頂いたものに、人気沸騰中のだいち画伯が、お祭りどりんぴん(アゲアゲ☆バージョン)で、華やかに。夢のコラボレーション第2弾が実現!
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り④
受付の美しい笑顔。いつもお手伝い頂き、本当にありがとうございます。
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑤
宮城サロン会場コーディネーター様の太鼓捌きがお見事で、思わずパシャリ。
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑥
なんでもそつなくこなすめんこい女が作った神輿。自宅から電動ドライバーを持ち出し土台を固めた本格仕様。女性で電動ドライバーを持っていることにも驚きましたが、1日で完成度の高い神輿を作る手際の良さ。どりんぴん人形に、法被を着せる細かさも◎
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑨
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑦
完成した神輿は、東北を代表するツインスターディレクターの皆様に担いで頂きました。
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑩
会員様にご登壇頂き、BCAAの体験談をお話し頂いたり、
フォーデイズ宮城サロンBCAA祭り⑫
沢山の会員の皆様、それから新しいお客様もいらっしゃって、賑やかな1日となりました。


ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。



このBCAA祭りは、フォーデイズ株式会社主催のイベントでしたが、前日に宮城DR会ev有志の皆様が、資料のセットアップ、お土産の準備、それから会場の設営を夕方から遅くまでお手伝いして頂いております。
それから当日も受付、駐車場の整備など、イベント運営のほとんどを宮城DR会evの皆様にして頂いております。


一蓮托生。
チーム。
そして協創


いくつか思い浮かぶフレーズ。いつも当たり前のように、自然とお手伝いしてくださる皆様がいらっしゃって、宮城サロンは成り立っています。
この場を借りてお礼を申しあげたいと思います。いつも本当にありがとうございます。


さて、BCAA祭りが終わってしまいました。
そして縁日も、昨日終わってしまいました。。。


祭りのあと・・・


ですが、今回は淋しい気持ちになりません。




なぜなら、

ディレクターの皆様がまた新たなイベントを企画してくださっているからです。

次は12月、是非ご期待くださいませ!



さて、最後にご案内ですが、待ちに待った「ルナEXプロモーション」が始まりました。
おひとつ4700円(税抜)、1ID2個までです。(DRは3個まで)
フォーデイズを代表する人気商品です。まだ試したことがない方も、是非この機会に!

フォーデイズナチュラルルナプロモーション
フォーデイズナチュラルルナプロモーション


それでは、本日のブログはここまで、

バリン!
ロイシン!!
イソロイシン!!!

BCAA!!!!!ワッショーイ!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック