2015年10月30日

フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス②
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス②
「ネットワークビジネス」


と言えば、ネットワークビジネスの業界雑誌である。
毎回ネットワークビジネスにまつわる情報がてんこ盛り、最新情報がぎっしり詰まっている。

「ネットワークビジネス入荷しましたか?」

と月末になると宮城サロンへお電話をくださる会員様もいらっしゃる。グループの方にいち早く最新の情報を届けたいという気持ちが、言葉なくとも伝わってくる。

私達スタッフも毎回ネットワークビジネスの到着を心待ちにしている。そして到着次第、一字一句、、、とまでは言わないが舐めるように見る・・・



「あれ?このブログ、どこかで見たような・・・?」

と思った方もいらっしゃるだろう。
実はネットワークビジネスについては、一度ブログで書かせて頂いたことがある。



「なぜもう一度?」


と思う方もいらっしゃるだろう。

それは「ネットワークビジネス12月号」が、フォーデイズ宮城サロンにとって記念すべきものになったからである。




全国のフォーデイズメンバーの皆様、こんにちは。
森羅万象の特異点、宮城サロンブログでございます。

さて再び冒頭で業界雑誌「ネットワークビジネス」について書いてしまいました(正しくはコピーアンドペーストしてしまいました)。

「ネットワークビジネス12月号」

これほどまでに入荷を待ちわびたのは、書店で代表和田の書籍「Cビジネス」の取り寄せをした時と同じくらいです。


そうです。

「ネットワークビジネス12月号」には、

「会員とサロンのコラボイベント開催!」
として、先月9月12日に宮城サロンにて開かれた

「スタンプラリーイベント」が、



なななななななななななーーーーーーーんと、ドカンと丸1ページ掲載されましたっ!!!!!

表紙はここしか見えません、笑。
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス④
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス④

しかも雑誌の序盤、19ページ目に掲載されており、かなり目立つ所に・・・・(感涙)!!


掲載されたページを見たいと思う方もいらっしゃるでしょう。
ですが、ぜひ宮城サロンで、書店で、手に取って見て頂きたいです(これは建前です)。

フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス①
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス①
(でも少しだけ・・・チラッ)


宮城サロンで一昨日入荷した分は、即完売となってしまいましたが、

近日中に大量に再入荷

する予定となっております。もちろん書店で買うよりも安くご購入頂けます。


なので、出来れば手に取って購入して頂きたいです(これが本音です)。



9月12日、当日スタンプラリーにご参加された方はもちろん、残念ながら当日ご参加いただけなかった方も、このネットワークビジネスを使って大切な方、ご友人に伝えて欲しいです。


「フォーデイズ宮城サロンでは、こんな楽しいイベントを開催しているよ。今度一緒に遊びに行こう!」


って。

きっと宮城DR会evの皆様が、また楽しいイベントを企画してくださいます。




それから!


宮城サロンは、

どなたでも!
誰でも!!

皆様に気軽にお使い頂けるスペースです。


たとえば、

「宮城サロンのスタジオで撮影会をしたい」

「宮城サロンでランチ会をしたい」

「宮城サロンでお茶会をしたい」

「宮城サロンでBCAAを飲んでダンスをしたい」

「宮城サロンでヨガをしたい」

「宮城サロンで映画が観たい」



そんなご要望がございましたら、ぜひサロンスタッフにご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。



(お茶会やってみたいけど・・・人数を集められるか不安・・・)


そんな不安な気持ちも、私たちスタッフが取っ払います!!

皆様に楽しく使って頂くのはもちろん、
何より、

大切な方、ご友人の方も気軽に誘って使って頂くために、宮城サロンはあります。


空いている日程は、11月、12月もまだまだございます。


ぜひ、一度ご相談くださいませ。無料で使えるスペースは、存分に使って頂けると、私たちスタッフも大変に喜びます(これは建前です)。

フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス⑤
フォーデイズ宮城サロン ネットワークビジネス⑤




ブログなんて更新している暇がないくらい忙しいと嬉しい(これが本音です)。



それでは、本日のブログはここまで。
いち、にぃ、グッジョブ!


※9月12日のスタンプラリーイベントのブログはこちら↓
自分の居場所を見つけに by フォーデイズ宮城サロン




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuko.c   2015年11月10日 20:42
5 気楽に立ち寄れてホッとする場所
イベントで心から楽しめて元気になれる場所
そこに一人一人の会員さんの居場所があるって素敵です
遠回りでもそれがきっと安定的に伸びる礎になっているんでしょうね
スタッフの皆さんいつも有難うございます。
また楽しい企画が出来そうでワクワクしますね(*^o^*)

コメントする

名前
 
  絵文字