2016年09月29日

夏が終わったかと思えば、あっと言う間に9月も終わり、神様は出雲の国にお出かけ、神無月。
旧暦なので、お出かけするのは10月下旬でしょうが、新暦では明後日から神無月。

出雲の国、島根県では10月を神在(あり)月と呼ぶ。
島根県出身の筆者としては、数少ない「島根」自慢が出来る機会でもある。


島根県・・・。あぁ、砂丘があるとこの・・・。」


それは鳥取県。間違いなく鳥取県

ゆめゆめ、お間違いなさらぬよう、恐(かしこ)み恐(かしこ)みも白す。



全国のフォーデイズメンバーの皆様、こんにちは。
森羅万象の特異点、フォーデイズ宮城サロンブログでございます。

さて本日からハワイアジェンダにご出発された方も少なくないと思います。
存分に常夏のハワイを楽しんで来てください!今回はどんなサプライズがあるのでしょうか。

土産話、期待しております。


さて9月もあっと言う間に終わりましたね。大地画伯のサロン絵も秋モード。
タイトルは「月にて」。相変わらず、着眼点が素晴らしいですね。
フォーデイズ宮城サロン 月にて
フォーデイズ宮城サロン 月にて②
フォーデイズ宮城サロン 月にて

※2枚目の画像はiPadの待ち受け画面にもお使い頂けます!


9月と言えば、大好評だった「ノリノリキャンペーン」
フォーデイズがお届けしたこのノリノリのキャンペーンにノリに乗った多数の皆様は、ビッグウェーブに歓喜。

フォーデイズビジネス活動していらっしゃる方から、タイトルアップしたとの嬉しいご連絡。
普段、サロンをご活用していただいている方がタイトルアップされたとのお話を聞くと、本当に自分のことのように嬉しいです。


8月度スターディレクター昇格 大沼肇子様
フォーデイズ宮城サロン 月にて③
フォーデイズ宮城サロン 月にて④
フォーデイズ宮城サロン 月にて


9月度スターディレクター昇格 髙橋恵美様
フォーデイズ宮城サロン 月にて⑤
フォーデイズ宮城サロン 月にて⑥
フォーデイズ宮城サロン 月にて

本当におめでとうございます。サロンから、心ばかりの品をプレゼントさせて頂きました。
手作りですが、スタッフ全員でたっぷりの愛情を込めて・・・

大地画伯がイラストを描き、
大きな男は色を塗り、
何でもそつなくこなすめんこい女は文字を書き、
研修中のスタッフ(コードネーム:アイドル好きの女)が飾る。

フォーデイズ宮城サロン 月にて⑦
フォーデイズ宮城サロン 月にて


皆様も「トレーナーになりました」とか、「ディレクターになりました」とか、是非サロンスタッフにお知らせください。

何をプレゼントさせて頂くかは・・・・もちろん


ひ・み・つ


ですよ。ふふふ。




それでは本日のブログはここまで。





ふふふ。















  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北海道 菅原   2016年09月29日 16:29
5 いつも心温まる宮城サロンのブログ楽しみにしています(*^^*)

この絵 皆さんの手作りが素晴らしい!
今後も楽しみにしています❣️
2. Posted by 宮城サロン 大きな男より   2016年09月29日 17:12
菅原様

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
もう少し頻繁に更新できるよう頑張ります。

また是非コメントもください。

ハワイ、お気をつけていってらっしゃいませ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字