2017年03月14日




「ハイセンス... さては奥さん チョイスかな?」



一昨日はホワイトデーでしたね。
女性の皆様はしっかりバレンタインのお返しをもらいましたか?

ホワイトデー
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロン

冒頭はネットで拾ったホワイトデーの面白い川柳(せんりゅう)でした。
「お返しに 現れている 内助の功」という意味ですね。
私も最近実感したところです。



みなさんこんにちは。
森羅万象の特異点、フォーデイズ宮城サロンブログでございます。

さて、本日ご紹介するものは『オリジナル名刺作成キャンペーン』です。
昨年の冬に宮城サロンにプロの似顔絵師をお招きした似顔絵イベントは覚えてますでしょうか。
IMG_4205
今回はせっかく作ってもらったそのイラストを、是非ビジネスに繋げて頂きたいという想いを込めて、宮城サロンスタッフによる名刺作成のご協力をいたしました。
宮城サロンブログ佐藤榮子さん
フォーデイズ宮城サロン
宮城サロンブログ菅原絵美さん
フォーデイズ宮城サロン
すぐに覚えられやすそうな名刺ですね。
ご要望が多ければ似顔絵イベントと名刺作成の第二弾を開催したいと思いますので、気になった方はスタッフまでお申し付けくださいませ。



続きまして、宮城サロンイベントを継続的にご協力頂ける実行委員をあらためて募集しております。
●クリスマス実行委員募集 - コピー
我々とともに、東北の仲間たちと「ワクワク、キュンキュン」しませんか?
募集期間は今月いっぱいです。
たくさんのご応募お待ちしております。



さて最後に、宮城サロンをご利用頂く皆様にお願いがあります。
先日ご案内した隣駐車場のご利用について変更点があります。

■変更前-------------------------------------------------------------------
●●駐車場のお願い
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロン
■変更後-------------------------------------------------------------------
●駐車場のお願い
※駐車場中央に新たに通路を設けます。
流れを作ることにより混乱を防ぐことを目的としておりますのでご協力お願い致します。



男性の皆様も、
間もなく発売のムーサエッセンスドリンクを飲んで
来年のホワイトデーには下記の言葉を放ちましょう。



「イケメンの 返す苦労は わかるまい」



それでは本日のブログはここまで!
いちっ、にっ、グッジョブ!!


川柳は石村萬盛堂公式サイトより抜粋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字