2017年05月10日

話題のムーサイオエッセンスドリンク(愛称:シンデレラドリンク)は、今や飛ぶ鳥を落とすような勢いですね。
先日は常務の松本がエッセンスドリンクのセミナーをしに宮城サロンに来仙され、さらに勢いづいている今日この頃。
松本常務セミナーPOP
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロン

エッセンスドリンクは女性雑誌にも続々掲載される予定です。
VERY 表紙


【VERY 6月号(光文社)】
 発売日:5/6(土)
【美ST 7月号(光文社)】
 発売日:5/17(水)
【STORY 7月号(光文社)】
 発売日:6/1(木)

サロンにも閲覧用として置いています。ぜひお手に取ってご覧ください。



日々情報を発信して頂いている会員の皆様、いつもありがとうございます。
森羅万象の特異点、宮城サロンブログでございます。

新発売のアメナリネ、美味しいですね。
皆様はもう召し上がりましたか?
他の飴と同じ価格ですのでぜひご賞味ください。
スライド1
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロン

さて、本日は、6月から毎月各サロンとプールジュールにて販売が開始される、バウムクーヘンの告知をしにやって参りました。作ってくださるお店は『アニバーサリー』という20年以上の歴史を持つケーキ会社です。
◆アニバーサリーのHPはこちら
http://www.anniversary-web.co.jp/

スライド1
フォーデイズはこれから食の研究会を始めます。
健康食品が、私たちの体の力を最大限に引き出すということとともに、心も豊かにする食品について、この食の研究会を通して、広く取り組んでいきたいと考えております。
栄養学も大事ですが、ともに人と食べることの本当の価値を伝えていきたいということで、アニバーサリーに加わって頂きました。

アニバーサリー代表本橋シェフ
「ケーキには心をワクワクさせる力があると思っています。健康も、心のワクワクも、どちらも人生を豊かにするうえで必要なものではないでしょうか。フォーデイズの皆様の、楽しい席で心を弾ませるために、そして誰かに思いを伝えるお手伝いができれば、こんなにうれしいことはありません。」



「お茶会するのに、何出そうかなと思って...」
とお悩みの貴方!
毎月違った味が楽しめるアニバーサリーのバウムクーヘンはピッタリだと思いますよ!

6月はしっとりとした食感のミルクバウムに、アーモンド、ピスタチオでコーティングされた『ナッツバウム』です。

◆宮城サロン
6/13(火)よりおひとつ税込1,300円で販売いたします。
おひとり様何個でも可。ただし、納品数に限りがありますので先着順とさせて頂きます。

皆様のご予約をお待ちしております。
スライド1


それでは本日はここまで!
ワクワク!キュンキュン!








おまけ

たくさん買って頂いて(余っても)大丈夫です。

◆残ったバウムクーヘンのアレンジレシピまとめ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅崎 千栄子   2017年05月12日 00:09
いつも素敵な松本常務❣️
大阪サロンにも是非ぜひお越しください❣️

常務の素敵なお声を聴かせて頂ければと、大阪のファンが首を長〜くしてお待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字