2018年04月17日

フォーデイズメンバーの皆さま、こんにちは。
宮城サロンブログでございます。

さて、4/15(日)「サロンで寄席」イベントを宮城サロンにて開催いたしました。

用意していたチケット300枚が、1ヵ月前に早々と完売したこの企画。
天気にも恵まれ、当日は満員御礼となりました。

東北弁の方言を交えた六華亭遊花さんの軽快な落語で大いに盛り上がり、
庄司恵子さんの歌あり、たらさわかすみさんの踊りあり、三味線のスペシャルゲスト演奏あり、
そして3名のズーズー弁爆笑トークと、盛り沢山の内容で大盛況の内に終わりました。

IMG_5113

DSC_0081

DSC_0214

涙笑い

惠子さん

踊

IMG_5128

sannninn

3ninn

DSC_0410

スタッフ集合写真

DSC_0424


「今まで参加したイベントの中で一番楽しかった!また開催してほしい!」と
興奮を抑えきれない会員様もいらっしゃれば、
「初めて落語を聞いたがハマった。」と六華亭遊花さんのファンになったお客様も多数いらっしゃいました。

今回お招きさせて頂いた落語家さんは、東日本大震災があった東北六県が、花開くように、との願いを込め、「六華亭遊花」と改名されたそうです。
おかげさまでその場にいる誰もが笑顔満開になりました。

ご来場くださいました皆さま、出演者の六華亭遊花様、庄司恵子様、たらさわかすみ様、
そして運営にご協力頂いた会員スタッフの皆さまにこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回のイベントで、普段サロンにお越しにならない会員様にもご来場頂き、大いに楽しんでいただけたようです。
普段お越しになられない会員様がサロンに来てくださることは、サロンとして願ってもないことですし、
今後も誰もが気兼ねなくお越し頂けるような環境作りをこれからも作っていきたいと思っております。

それでは本日のブログはここまで!
楽しいことを全力で!レッツ、フォーデイズ!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字