2018年07月21日

全国のフォーデイズメンバーの皆さま、こんにちは。
宮城サロンブログでございます。

フォーデイズは「平成30年7月豪雨」の災害に対し、
地方3誌(広島・岡山・愛媛)を通し寄付をいたします。


宮城サロンでは、8/18(土)に西日本応援イベントとして、
売上金を全て寄付する、チャリティバザーを開催いたします。
決定バザーチラシ

宮城会員の皆さまから、
「(西日本の方々へ)私たちに何かできることはないか」
「東北大震災の時にお世話になったので恩返しをしたい」
というお声をたくさん頂戴しており、このチャリティイベントを企画しました。

ご賛同いただける方は、宮城サロンまでエントリーのお申込みをお願いいたします。
宮城サロン出店者募集のチラシ


出品者は会員様なので、
フォーデイズらしい、若者からご年配まで喜んで頂けるような、
バラエティ豊かな品物に出会うかもしれませんね。

このバザーイベントは欲しいものを買うだけで社会貢献に繋がります。
当日はなんと、社長・常務からの特別出品もあるかもしれません...!
見に来て頂くだけでも大歓迎です!
たくさんのご来場をお待ちしております。


全国サロンに募金箱を設置しております。
寄付いただける方は8/7(火)までにお願いいたします。
(宮城サロンはイベント開催の当日(8/18)まで受け付けております)


さて、今年も宮城サロンは七夕の飾り付けをしております。
去年も申し上げました通り、仙台市民の七夕は8月のイメージが強いんですね。
「七夕まつりは本来、旧暦7月7日の行事として全国各地に広まっていました。 仙台七夕まつりでは、その季節感に合わせるため、新暦に1ヵ月を足した暦である中暦を用い、現在の8月6日から8日に開催されています。」-仙台七夕まつり協賛会HPより抜粋

ふきながし
会員様より、笹の葉を寄贈してくださったので、自由に短冊を飾って頂いています。
短冊笑顔②
フォーデイズ宮城サロン
短冊笑顔
フォーデイズ宮城サロン
アメリカ西海岸アジェンダキャンペーンが始まっていますが、宮城の会員様も熱気がすごいです!
短冊
フォーデイズ宮城サロン
短冊②
フォーデイズ宮城サロン
短冊③
フォーデイズ宮城サロン
熱気
フォーデイズ宮城サロン

達成に向けてがんばりましょう!
それでは本日のブログはここまで!
楽しいことを全力で!レッツ、フォーデイズ!!


【宮城サロン自慢の飾り付けコーナー】

・ダイエットシリーズコーナー
水着どりんぴん②
フォーデイズ宮城サロン
・夏のお手入れコーナー
夏のお手入れ
フォーデイズ宮城サロン
・マスカラ紹介コーナー
マスカラPOP斜め
フォーデイズ宮城サロン

※イラストやまつ毛の表現はイメージです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字