2019年04月19日


フォーデイズ会員の皆さま、いつもお世話になっております。

本日のトピックは以下の4つです。

①宇住先生講演会
②パワーセミナーのお知らせ
③GW休業のご案内
④肌診断機と体組成計の始動


①宇住先生講演会
5/10(金)に宇住先生の講演会を名取市文化会館で行います。
当日は社長の和田と専務松本も講演を行いますので、ぜひ大切な方とお越しください。



5.10宇住先生講演会POP








②パワーセミナー

ツイン、トリプルの会員様が講師のパワーセミナーを各サロンで開催いたします。
宮城サロン開催は、5/31(金)19:00~、6/1(土)13:30~の2日連続です。
30~40代のニーズを分析し、フォーデイズの魅力を熱く語って頂きます!
ぜひこの機会にビジネスパワーをつけましょう!


フォーデイズ宮城サロンパワーセミナー第二弾
フォーデイズ宮城サロン
フォーデイズ宮城サロンパワーセミナー3



③ゴールデンウィーク休業
フォーデイズ宮城サロン休業日のお知らせ案内どりんぴん
ご不便をおかけしますが、上記の通りお休みを頂きます。
グループの皆さまにご案内をお願いいたします。



④肌診断器、身体測定器の登場

フォーデイズ春2019in東北で大変ご好評いただいておりました、
「肌診断器A-ONE(エーワン)」が宮城サロンにてご利用できるようになりました。
高解像度のカメラでお肌の4つ(毛穴、油分、シワ、色素沈着)の状態を
測定することができます。

フォーデイズ宮城サロンA-ONE


また、「体組成計(たいそせいけい)」測定器も設置しております。
「体脂肪率」「筋肉量」「基礎代謝量」
「推定骨量」「内臓脂肪レベル」等を算出できます。
フォーデイズ宮城サロン体組成計

どちらも無料です!
ご自身は今どんな状態なのか、日々のケアのご参考までに、
ぜひお気軽にご利用ください。
フォーデイズ宮城サロン体組成計A-ONE


では皆さま!有意義なゴールデンウィークをお過ごしください!
次は令和になってからお会いしましょう!

楽しいことを全力で!

レッツ、フォーデイズ!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字