2020年12月02日

フォーデイズ会員の皆さま、こんにちは。
宮城サロンブログでございます。


早いもので、年内余白も少なくなりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒さも本格的になってきましたので
お風邪など召されませぬようくれぐれもご自愛ください。

さて、今回のブログ内容は、
先月トリプルスターディレクターにご昇格された方をご紹介します!
千〇周作様です!おめでとうございます!!
千田周作様トリプルブログ用画像

2009年7月に会員登録。岩手県を中心に東北全域で精力的に活動されています。
会社主催セミナーの講師でもあり、ユーモアと分かりやすいセミナーが好評です。
フレンドリーセミナーを積極的に行い、東北甲信越エリアコンプライアンス委員として
法令順守の大切さを現場で積極的に伝えてくださる、フォーデイズを代表するリ-ダーのおひとりです。
InkedIMG_5160_LI

いつも明るい雰囲気を作ってくださりありがとうございます。
サロンスタッフは千〇様のジョークが本当に大好きで、
お会いできる日がいつも楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、宮城サロンは年明けから営業時間を1時間早めることにしました。
サロン営業時間変更のお知らせ

より皆さまにご利用頂きやすいように、これからも元気に営業して参ります。
どうぞ、大切な方へお伝えいただきますようお願いいたします。



ブログの締めくくりは、宮城サロン名物「装飾コーナー」の紹介です。
IMG_8995
IMG_8993
IMG_9064
IMG_9070




皆さま今年はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

それでは、今年も最後まで楽しみましょう!
楽しいことは東北から!
レッツ、フォーデイズ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字