2021年01月19日

フォーデイズ会員の皆さま、こんにちは。
宮城サロンブログでございます。


本日は雪晴れの空がすがすがしく、
寒いながらも気持ちのよい営業時間を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、2020年12月に
トリプルスターディレクターへご昇格された方を紹介します!
上〇佳奈様です!おめでとうございます!!
上杉佳奈様TRD写真ブログ用

2016年7月に会員登録、2019年9月ツインスターディレクターに昇格。
上位者の三〇健志様との出会いと、社長の言葉が原動力になり、
岩手を中心にグループを拡大されました。

ブログ用上杉様写真
『グループのメンバーさんが安定収入を得られるように、応援していきます。
私の人生が変わっていく姿を見て、
「人生を変えたい!」と思っていただける方が増えているので、
私もその姿を見せ続けていきたいです。
そのためにも、年内にトリプルスターディレクターに昇格します!』

―ネットワークビジネス2020年11月号より抜粋


多くのメンバーの方々へ「かんたん、かんたん」という合言葉で勇気を与え続け、
まさに有言実行を成された、フォーデイズを代表するリ-ダーのおひとりです。
上〇様、この度は本当におめでとうございます。






それでは最後に宮城サロン名物、ディスプレイコーナーをご紹介。

●新ドリンクコーナー
IMG_9311

IMG_9309-1

IMG_9279-1

IMG_9264-1
新ドリンクのラベルは夜明けをイメージしておりますが、
「生命の誕生」というような壮大な世界観も感じられますね。
まさに「その一滴で世界を変える」という言葉にふさわしい仕上がりです。
IMG_9307-1

IMG_9319

IMG_9304


2021年の幕開け、多くの方々が核酸ドリンクのバージョンアップに胸を膨らませ、
新しい年を過ごしていらっしゃると思います。

宮城サロンは現在、お持ち帰り、あるいはセミナーのお土産では
新しいドリンクをお渡しできるようになっております。
世界を変える一滴。
せひお楽しみください。


●バレンタインコーナー
こちらはバレンタインにちなんで、スキンケア商品をご紹介。
「きれいな手とツヤツヤな肌で大切な人へ贈り物を渡しましょう」
宮城サロン研修中新人さんのセンスの良さ。
小〇寺先輩に弟子入りしたとかしないとか。

IMG_9333


さて、本日のブログはここまで!
楽しいことは東北から!
レッツ、フォーデイズ!!
レッツ、フォーデイズ!!
レッツ、フォーデイズ!!
レッツ、フォーデイズ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字