2015年05月29日

ブログ開設記念第3弾!



正午の時間を迎えたサロン。

セミナー開催日の本日、沢山の会員様で賑わっている。
皆様がそれぞれ一品持ち寄り談笑されながら、ランチを楽しむいつもの風景。


宮城サロンの周りには、東京丸の内と違って、近くにランチを楽しむ場所、お洒落なイタリアンも無ければ、頑固親父のラーメン屋さんもない。


それが理由で皆様がそれぞれ持ち寄ってランチをしていらっしゃるわけではないと思うけれど、皆様がそれぞれ持ち寄ってランチを楽しんでいらっしゃるいつものこの風景が、ネットワークビジネス、否、フォーデイズにしか出来ない「人との繋がりの温かさ」なのだと思っている。



例えば、私が丸の内のオフィスレディだったとしたら、11時30分くらいには頭の中がランチのことでいっぱいになり、仕事半分、

「新しく出来たイタリアンでパスタを食べようかしら。今日はラヴィオリが気分ね♪」

なんて考えていたことだろう。
同僚もいるかもしれないから一緒に行くこともあるだろうし、一人で行くこともあるだろう。他愛のない会話、上司の愚痴、恋人の悩みをひとしきり話し合った後、また仕事に戻る。きっとその繰り返し。
もしかしたら、お気に入りの店を見つけて店長やスタッフと仲良くなったりして「人との繋がりの温かさ」を少しは感じられるかもしれない。

けれど、宮城サロンにお越し頂き、皆さんでランチを楽しんでいらっしゃるこの風景には、「温かい家族・家庭」を思わせるようなほっこりとした雰囲気があって、それがサロン全体をやさしく包んでいる。

まるでフォーデイズという大きな家に、沢山の家族がいるような。
きっとこれがフォーデイズメンバーの素晴らしさで、フォーデイズだけにしか出せない温かさ。



今日も温かい気持ちになる。沢山の家族がいる、そんな安心感がある。




「ありがとうございます」




この温かい気持ちを今日も笑顔で返そう。







全国のフォーデイズメンバーの皆様、こんにちは。
森羅万象の特異点、宮城サロンのブログです。

さて、本日のブログのテーマは「飛び出す3Dポップ」でございます。
巷では猫も杓子も3Dプリンターの時代。宮城サロンでも何とか3Dプリンターを導入してもらって、3D印刷したポップを、いずれ近い将来、何とか実現したいなと考えております。


そんなことを画策している中、突如として耳に入って来た情報。なんとお隣、福島県郡山市にあるフォーデイズシナプスカフェ福島で、既に3Dポップを実施しているという情報を入手しました。これは潜入捜査するしかないと、「応援」という名目でスタッフを一人送り込ませました。



その潜入捜査員(コードネーム:もう一人の男)が撮ってきた写真がこちら。

1431421231264-2






















おお!何と分かりやすい選択換算表一覧!


ここまで大きく掲示すれば、どなた様の目にもとまるし、何より分かりやすい。
そして紛れもない3Dポップで商品が浮き出て可愛らしい!!

セラムが新しくなり、モイスチャーファンデーションが新しく化粧品シリ-ズに加わったこともあり、「どの商品が何品換算か」が曖昧になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これを見れば一目瞭然です。



ということで、会員様に喜んで頂けるものは何でも実践していきたい宮城サロンでは、このシナプス福島の選択換算表一覧を、まるごとそのままパク・・・・、もとい同じものを作りました。


潜入捜査員(コードネーム:もう一人の男)の魂の結晶。飛び出す3Dポップ。
是非ともご覧頂き、ご活用くださいませ。


IMG_1981





















ここで最後に、東北のもう一つの拠点、シナプスカフェ福島を紹介したいと思います。
せっかくなので、ここはシナプスカフェスタッフ(コードネーム 猫好きの女)から皆様にご案内をさせて頂きたいと思います。



宮城サロンブログをご覧の皆様、はじめまして。
シナプスカフェ福島で勤務させていただいております、猫大好き♡松井でございます。
この度、宮城サロンブログが開設され、ブログにてシナプスカフェ福島の紹介をさせて頂く事になりました。

シナプスカフェ福島は2007年11月にオープンし、2011年の東日本大震災の影響で休業となりましたが、震災後、現在の場所に移転し営業をしております。

シナプスカフェ福島は郡山駅前という立地条件が非常に良い場所にあり、宮城・山形・東京・栃木からも多くの会員様に足を運んでいただいております。



今回、宮城サロンよりもいち早く3Dポップを掲示し、非常に分かり易いとのお声を多くいただいております。
シナプスカフェ福島では以前より3Dポップをいくつか掲示しておりましたが、潜入捜査員(コードネーム:もう一人の男)がくるという事を猫並みの嗅覚で察知し、この機会に換算表を作らせ・・・もとい率先して作って頂き、予想をはるかに超える素晴らしいPOPが出来上がりました!


これからも皆様が活用しやすいPOPを作れるよう頑張ります!


また、シナプスカフェ福島で皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともシナプスカフェ福島をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


DSC_0149







































それでは本日のブログはここまで。
いち、に、グッジョブ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nanami   2015年05月30日 12:32
宮城サロンブログ開設おめでとうございます。
こらからも、楽しい情報、待ってま〜す。
2. Posted by 千葉優子   2015年05月30日 12:33
お隣福島とも仲が良くいい感じ(*^^*)
一緒に頑張りましょうね〜(^o^)/
3. Posted by 伊藤   2015年05月30日 12:34
宮城サロン開設おめでとうございます。これからがとても楽しみです宜しくね〜〜。
4. Posted by kusaka   2015年05月30日 12:35
本日初体験いいね。
5. Posted by さっちゃん   2015年05月30日 12:35
宮城サロンブログ 待ってましたぁ
楽しく集う皆さんの笑顔 ありがとうございます。
これからもよろしくでーす。
6. Posted by 千葉優子   2015年05月30日 12:35
換算表好評です(^o^)/
その前に行き、指差しながら説明してます。有難うございます。
シナプスの松井さんお世話様です(*^^*)
情報交換しながらやって行けると楽しいですね〜(^o^)ー
7. Posted by ちょうこ   2015年05月30日 12:35
アイパッド講習会で、宮城サロンのブログの見方を教えて頂きました
🙏 宮城サロンのブログ嬉しいです。
楽しく見させて頂きます。🙌 有り難う御座いますv(^_^v)♪
8. Posted by テケテケ   2015年05月30日 12:36
読みました。
これからが、楽しみです。
9. Posted by 宮城サロン 板垣   2015年05月30日 12:38
ipadの講習会 新しいことが覚えらて楽しい‼️
お陰様で宮城サロンのプログ見ました。中村さん感謝で〜す❗️
10. Posted by 阿部三枝子   2015年05月30日 12:38
これから 楽しくなりそう 😄
よろしく お願いいたします🎉
11. Posted by ピーチ   2015年05月30日 12:40
こんにちは。iPad練習中
これかもよろしくお願いします
はじめて投稿します。👍
12. Posted by 工藤八郎   2015年05月30日 12:40
中村さんこれからもよろしくお願いします
13. Posted by 大きな男より   2015年05月30日 12:42
皆様たくさんのコメントありがとうございます。
14. Posted by 遠藤鶴二   2015年05月30日 20:02
😊中村さんの笑顔大好きですアイパットよろしくお願いします 😄

コメントする

名前
 
  絵文字