2015年12月22日

誕生。それは純粋無垢なまっ白いキャンバス。

そこに、
親からの愛情という一つの色が足され
やがて、
兄弟や親せき、取り囲む人々からいくつかの色が足される。

少しづつ足されていく、色。


学校、友人、習い事、映画、音楽・・・・パレットは無数の色に溢れている。
歩み出せば、好きな色を選ぶことができる。
立ち止まれば、どんな色も選ぶことができず、
時には、求めてもいない色が落ちる。

大きなキャンバスに沢山の色が足されていく。


気がつけば、
果てしなく大きく感じられたキャンバスにも、やがて限りが見えてくるようになる。

それが大人の始まり。

大人になった今でも白い隙間を埋めるように、
今まであった色を上から塗り替えるように、

キャンバスはカラフルに彩られていく。

それが、
あなただけの色。
あなたの今の色。



全国のフォーデイズメンバーの皆様、こんにちは。
森羅万象の特異点、宮城サロンブログでございます。



さて本日のブログテーマは、


「相生のトランジスタシス、シナプスカフェ福島 その2」


でございます!
少し前にブログに書かせて頂きましたが、本日は全国大会で噂になったあの、

「ぽっちゃりどりんぴん、オリジナルバッジ」

の作成イベントがシナプスカフェ福島にて開催されました!!!

KEN_7832
カフェに舞い降りたクリスマスの天使も「私も欲しいわ。どりんぴんバッジ」と言っておりました。可愛い!

KEN_7835
KEN_7837
簡単な診断テストで、皆様のオーラの色を診断しました。

KEN_7838
診断結果と、皆様が自由に選んで頂いたぽっちゃりどりんぴんスタンプを・・・
KEN_7839
スタッフがパソコンで合成し、印刷している間に、

FullSizeRender
KEN_7853
今回のイベントの主催者様から、みっちりとSSセミナーをして頂きました。さすが、フォーデイズの公認講師です。SSでは聞く事が出来ない内容もありました!



さて、ここから完成した型をバッジに合うように丸く切り抜いていきます。
KEN_7858
KEN_7860
KEN_7863
KEN_7864
お一人ずつ、ご自分で切り抜いて頂きました。

ここから秘密兵器でびっくりするくらい早く完成します。
KEN_7894
レバーを引く手にも力が入ります。
KEN_7891

これを
KEN_7905
何回かレバーを引くだけで・・・
KEN_79012
はい、完成です。早い!!

KEN_7903
カラフルに彩られたバッジが可愛いですね。


KEN_7888
完成した喜びの笑顔、頂きました!

そして最後はおきまりの記念撮影で
KEN_7898
グッショブ!!


さて、宮城県内にお住まいの皆様、大変長らくお待たせいたしました。来年1月にいよいよこの

「ぽっちゃりどりんぴん 缶バッジ作成イベント」

が宮城サロンに上陸します!

日時:平成28年1月26日(火) 13:00~(いつもより30分早いです)
場所:フォーデイズ宮城サロン
人数:申込制 50名(定員に達し次第、申込を締め切ります)
申込窓口:宮城サロン(担当:千葉、菅原、中村謙)
バッジ代金:1個200円


定員締切間近でございます。ご希望の方はお早目に、宮城サロンまでご連絡ください。
普段、宮城サロンになかなかお誘い頂いていない方も、是非誘って頂きたいと思います。

もちろん、フォーデイズ公認講師によるセミナーも開催されますので、新しい方も!



そして、翌日27日はシナプスカフェでも第2回目の缶バッジ作成イベントが開催されます。

日時:平成28年1月27日(水) 13:00~(いつもより30分早いです)
場所:フォーデイズシナプスカフェ福島
人数:申込制 50名(定員に達し次第、申込を締め切ります)
申込窓口:シナプスカフェ福島(担当:松井)
バッジ代金:1個200円



宮城サロンとシナプスカフェ福島の初の共同イベントでございます。
是非、ご期待くださいませ!



それでは、本日のブログはここまで!

Make your life colorful!!!








  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字