2021年02月10日

フォーデイズ会員の皆様、こんにちは。
宮城サロンブログでございます。

寒い日が続いていますね。どうぞご自愛くださいませ。

今回の宮城サロンブログは、研修中の林がブログを担当させていただきます。
よろしくお願いいたします!

私は馬刺しで有名な熊本県出身です。馬刺しが大好物です(´艸`*)
研究職志望で昨年4月に入社いたしました。
皆様が健康で美しく過ごし、人生を輝かせる商品づくりに携われたら…と願っております。
仙台は寒いですが、お会いする方々は温かく、充実した日々を送っております。
しかし、寒さにも少しずつ慣れてくることができました。雪にはまだ慣れておりませんが…

さて、本題に入ります。
宮城サロンからお知らせです。

① 産経シンポジウム宮城サロンにて上映決定!!!
2/20(土) 13:30~15:00 ライブ配信です。
昭和大学客員教授である二木芳人先生をはじめ、
有名な講師の方々の講話を聞くことができます!
二木先生の講演は「新型コロナウイルス感染症の現状と今後の課題」です。
大変興味深い内容…楽しみです。
是非、グループの方をお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。
産経シンポ①PDF


フォーデイズ宮城サロン
② 核酸栄養セミナー、ビジネストレーニングセミナーを2回転で開催します!
・核酸栄養セミナー
第1回の2/3(水)は大盛況でした。
雪で足元が悪い中、お越しいただき誠にありがとうございました。
セミナー運営をお手伝い頂いた会員様へ感謝申し上げます。
第2回は2/16(火) 午前の部:11:00~12:00 午後の部:13:30~14:30です。
お土産は…なんと…ミニボトル2本とオーロラパウダーです!!!
こんなにお得なお土産はゲットするしかないですね
※座席指定制・先着120名様となっております※

2回転セミナー案内POP
2部制セミナー注意事項


フォーデイズ宮城サロン
・ビジネストレーニングセミナー
第1回は席数オーバーするほど大大大盛況でした。
そこで…
第2・3回目は2回転することが決定いたしました!
第2回は2/27(土) 、第3回は3/31(水)
午前の部:11:00~12:00 午後の部:13:30~14:30
です。

2021三浦健志様BTセミナー案内2021ビジトレ2回転POP


万全のコロナ対策をし、お待ちしております☆彡
フォーデイズ宮城サロン


③ 新規DR会議が行われました。
2/9(火)新規ディレクター会議が行われました。

早速スターディレクターに昇格するための準備をしている熱心な姿に大変感銘を受けました。

IMG_9415IMG_9359
フォーデイズ宮城サロン
「スターディレクターに向けて」というテーマでグループディスカッションを行いました。


IMG_9352
フォーデイズ宮城サロン
オブザーバーの方々のお話をお聞きになる熱い眼差し。


IMG_9435IMG_9431IMG_9426IMG_9420
フォーデイズ宮城サロン
グループ毎の個性光る「レッツフォーデイズポーズ」!!

ディレクターにご昇格された皆様おめでとうございます。

IMG_9451
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最後になりますが、2月号のめっせいじご覧になりましたか?
お気づきでしょうか…なんと!!!宮城サロンスタッフ菅原が載っておりました!!!!

菅原さん
そっくりですね!!
見つけた方はいいことあるかもしれません( ̄▽ ̄)




それでは、本日のブログはここまで!
最後までご覧くださりありがとうございました。

楽しいことは東北から!
レッツ、フォーデイズ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字